TOP

抜くなら自慰行為も勿論良いと思うんですが、一番は風俗だと思いますよ!二人で行う性行為は、格別ですよ!このサイトに載せてある体験談を読めば風俗の雰囲気は伝わると思いますので、読んだ後、風俗へ行きたくなった方は気持ちの赴くままに・・・どうぞ!

4ヶ月ぶりにデリヘルを利用

ここ数ヶ月間ずっとピンサロとかイメクラといった風俗店ばかりに通っていたんでそろそろ飽きてきちゃったし、おまけにお金の方もなくなってきたからそろそろ節約しなきゃいけないって考えていました。そこでなるべく料金が安くて楽しめそうなデリヘルに連絡を入れました。ここのお店を利用するのは4ヶ月ぶりになるから何だかとても新鮮な気持ちにさせられるし、久々に家で女の子が来るのを待つことになったので新鮮さも味わえたんです。こちらが伝えた通りの時間帯にきちんとやってきてくれたから嬉しかったし、ついでに女の子も写真で見た以上に可愛かったので良かったです。手入れされた綺麗な黒髪が扇風機の風でなびくとそれだけで興奮させられるんで、彼女と出会えて嬉しかったと思えました。サービスの方はすごく丁寧といった感じでなるべく痛みを感じさせず処理を続けることを主軸に置いているらしく、快感を感じつつも刺激に耐えるといったことは行わずに済んだから嬉しかったです。これからも定期的にデリヘルを利用したいですね。特に大阪だったら【秘書の品格】が気になっています。秘書の格好をした女性によるサービスは興奮すること間違いないです。


楽しくいけました

デリヘルといえばわりと風俗の中でも値段が良心的なところが多いので今回も呼んでみました。いつもであればきれい目のタイプを選んで呼ぶのですが、今回は風俗情報サイトで気になる女の子を発見したんです。やって来た彼女は見た感じ20歳くらいのかなり若い子です。自分の中ではかなり可愛い部類に入るのでなんの文句もありません。最初に軽く挨拶をしてからさっそくシャワーを浴びることになりました。脱いで気付いたのですが、見た目よりもずいぶんグラマーな感じでしたのでテンションは上がりましたよ。そのまま浴びながら少しだけ楽しませてもらいましたが、良いところでストップされてしまいお預け状態に。期待しながらベッドに移ってみるととにかく彼女は封印が解かれたかのように自分を責めまくってくれました。かなりテクニックがあるので正直な感想はもっと長い時間を利用しとけば良かったなぁという感じです。しっかりといかせてもらったので満足できていますし楽しかったですね。


帰り際に抱きつかれてゾッコン気味

仕事だって分かっているんですけど、嬢の営業トークというか、可愛さにゾッコン気味になっています。自分がお気にの嬢は、Eカップの細身。可愛いというよりもキレイといった感じの女の子で、キレイで可愛い甘えたなんです。はじめて会ったときから、ラブラブな感じになり、お店だって分かっているにもかかわらず、嬢の家に遊びにきているような錯覚に陥りそうなくらいでした。プレイ中も終わってからも、甘えてくる嬢が可愛くて可愛くて。そして帰り際に、嬢に抱きつかれて寂しいとか言われてしまい、もう本気で好きになりそうでした。すぐにまた会いたいと思うようになって、それからは嬢に会いに行くのが楽しみで、普段仕事もしているようなところがあります。ストレスの溜まる仕事なのですが、嬢に会えると思うと、なんか楽しく仕事が出来ていたりする自分もいます。嬢の可愛さとエロさ、そしてあのテクニックの上手さに、ゾッコン気味で、自分でも本気で嬢を好きになりそうな気がしています。